晴畱屋美倭古(ハレルヤミワコ)宣言!

一昨日はド年末でクソ忙しいところ、駆けつけてくださいました皆様に心からの感謝を♡ 

 

一昨日のライブを持ちまして私、「ミワ」から「晴畱屋美倭古(ハレルヤミワコ)」になりました(笑)

 

ミスゴブリンというユニット名は、1998年の結成からたくさんの方々に支えられて来ましたので、「ミスゴブリン」はこれかも変わらず「ミスゴブリン」でございます♫

 

7~8年前から、名前をつけるとしたら、「金閣寺」か「ハレルヤ」にしようと決めておりました(笑)

 

ハレルヤミワコは、この音が好きで2年前くらいに決めていたのに、イマイチ踏み切れずにいたところ、世界的にも有名な書家の野尻泰煌先生という、ものすごい先生が漢字をつけてくださいました。

 

 

特別に何かが変わる訳ではありませんが、、、(笑)
ミスゴブリンともども、今後ともよろしくお願い致します。